バリ しあわせ日記

バリでの日常や子育て、私たちのお店、kunciのことなど、つづります。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガキんちょから少年へ

先日息子が7歳の誕生日を迎えました。
ほんの1週間前に1年生の終業式を迎え、色々あった1年だったけれど~と
感慨深い思いになったばかりの私だったけれど、
このたび迎えた7歳のお誕生日にも、彼の成長の道筋に感慨深いものがありました。


おめでとう!7歳
ティラノザウルスケーキだよ

彼にとってのお誕生日はプレゼントをもらうこと!まだまだそれが何よりも嬉しい様子。
それでも、一緒にお祝いしてくれる友人たちの兄貴分となり、少しづつ自分より小さい子への
配慮も出来るようになってきた様子。
みんなにピザを取り分けてあげたりする姿はに私も目を細めました。
(あ、いつも細いんですけれど、、、)


子供たちはピザで乾杯!


色んな意味で「少年」へとなっていくこれから。
大切なことを、ちゃんと見せられる母親でいたいな、と私の気持ちも新たにしました。


髪の毛が伸びると3分刈りにしていた坊主頭も、先日ヌガとワハユ(nanan)と
サロンへ行き、いまどき風にカットしてきて大満足の様子。
帰って来て一言、「サロンのお姉さんってかわいいんだよ!」

サロンデビューしました!


手ごわそうな息子。。。。
元気に7歳を迎えてくれて、どうもありがとう!


スポンサーサイト
  1. 2009/06/22(月) 11:22:03|
  2. 未分類

プロフィール

kunci

Author:kunci
  
  結婚を機にバリ島へ
  ここは面白くて刺激的。

ウブドで「kunci」というニット専門のお店を
しながら、子育てや仕事、宗教行事、

    思うように行かないこともあるけれど
    「しあわせ時間」を過ごしています.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

