バリ しあわせ日記

バリでの日常や子育て、私たちのお店、kunciのことなど、つづります。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑貨や dot.で人気のフック


昨年8月にオープンしました雑貨のお店dot.も5ヶ月がたとうとしています

ホームページがをないので、商品をご紹介する機会が、お店でしかないのが残念なのですが、
写真の 「fook mawar」とにかくすごい人気です。


バリにお店があるということは、世界中の旅行者の方々に、手にとっていただけるわけですが、
なかでもこのフックはフランス人にとても人気があります。


私のモノ作り、どうやら共通点が・・・。
ニットと雑貨は違う2つのこと、と思っていたけれど、遊びこころと実用性
が、デザインするときの
大きなポイントになっているようです。


dot.ではさまざまな素材を使用して商品を作っています。
現在では40アイテムほど。
お土産にも喜ばれそうな、小さくて買いやすいアイテムもたくさん揃えています。


ウブドハノマン通りのちょうど真ん中あたり。
ヌールサロンの斜め前、シルバーで有名な、putu silverさんの隣です。
バリウブドにお見えの際は、是非お立ち寄りください!

dot. 019 dot. 018 dot. 017

dot. 016 dot. 015 dot. 014
あなたのお部屋の壁を飾るのは、何色のバラ?


  1. 2009/01/30(金) 14:46:04|
  2. 未分類

プロフィール

kunci

Author:kunci
  
  結婚を機にバリ島へ
  ここは面白くて刺激的。

ウブドで「kunci」というニット専門のお店を
しながら、子育てや仕事、宗教行事、

    思うように行かないこともあるけれど
    「しあわせ時間」を過ごしています.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

