バリ しあわせ日記

バリでの日常や子育て、私たちのお店、kunciのことなど、つづります。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レゴの時間

飛行機とロボット


最近の息子、レゴにはまっている。。
もくもくと作り続けているのは何だろう・・?と覗きに行くと
これがロボット、これはドキューンドキューンとピストルがでるし
こっちは飛行機、みんなで遊びに行くんだって~と
説明に一生懸命になる。(時々日本語おかしくなってきた・・)

レゴのはまり具合が悪いのか、うまくいかないと、すぐに癇癪を
起こして、床をゲンコツで叩いている姿は私の父に似ていて
見ていると面白い。癇癪を起こしているけど、それでも続けているのは
出来上がりがとても楽しみなのだろう。

私と息子は、日中ほとんど一緒に過ごさないので、新しいロボットや
車が出来上がっているときは、説明を聞いて、一緒に遊んであげたいと
思うのだが、なかなかそうも行かず・・・。

一緒にいる時間をもう少し、母らしく過ごしたいと思うけど
ついつい、雑事に追われがち・・・。今日、新しいレゴロボットが
完成していたら、ほめまくって、一緒に遊びたいと思う。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/22(水) 11:11:36|
  2. 未分類

プロフィール

kunci

Author:kunci
  
  結婚を機にバリ島へ
  ここは面白くて刺激的。

ウブドで「kunci」というニット専門のお店を
しながら、子育てや仕事、宗教行事、

    思うように行かないこともあるけれど
    「しあわせ時間」を過ごしています.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

