バリ しあわせ日記

バリでの日常や子育て、私たちのお店、kunciのことなど、つづります。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄弟。

ひさしぶりの、3日連休。明日12月8日はイスラムの休日で学校がお休みです。

まだまだ慣れない学校生活で、通常のお休みだけでは、なかなか特別なことが出来ずに
いたのだけれど、3日のお休みとなると、久しぶりに羽を伸ばしたくなるのは子供も同じ。

「シンタ、お泊まりしたいってー、いいよね!」
「もちろん、いいよ!」
「やったー!ひゃっほ~」 と喜ぶ息子。う~ん、愛らしい。

昨晩は1歳年下の妹分、シンタがお泊りに来ていました。
朝、2人はさっさと起きて、(学校の日もそうだといいのに、、)2人でシリアルを
作って食べ、(普段やったことないのに、ビックリ!)
大の最近のお気に入り、二人並んで絵を画き始めました。

私は二人のキャッキャッとはしゃぐ声で目覚めたのですが、子供の楽しい声(これはポイント!)は
癒しですね。とても気持ちのよい目覚めでした。
兄弟がいたらこんななのだろうな~。

私も4人兄弟で育ってきたので、兄弟の楽しさやありがたさは十分知っているのですが
大と主人と私。なんだかこれが普通になってしまって、じっくりと大の兄弟について
考えていなくて、、。

その後二人は絵にも飽き、人形遊び。
私とヌガはのんびり朝のコーヒー。
兄弟がいればこそ、大はお母さんにもゆっくりコーヒーを飲む時間を与えてくれる、、、、。
う~ん、考えさせられる時間でした。

何を画いたらいい?教えて~
連続写真その1
お兄ちゃん何画くの?
連続写真その2
トムとジェリーは、、、なかよし、、、、これを画くよ。
連続写真その3




スポンサーサイト
  1. 2008/12/07(日) 13:11:59|
  2. 未分類

プロフィール

kunci

Author:kunci
  
  結婚を機にバリ島へ
  ここは面白くて刺激的。

ウブドで「kunci」というニット専門のお店を
しながら、子育てや仕事、宗教行事、

    思うように行かないこともあるけれど
    「しあわせ時間」を過ごしています.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

