バリ しあわせ日記

バリでの日常や子育て、私たちのお店、kunciのことなど、つづります。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋冬新作展示会 無事終了

9月初旬より東京、奈良で行われました、秋冬新作の展示会。
いずれも無事終了いたしました。
ご来場くださいましたみなさま、どうもありがとうございました。

展示会では、実際に商品をご覧いただき、デザイン、素材、お色をご覧いただくのはもちろん、
品質についてもご覧いただける、いい機会と思っています。

今回はひまわりをモティーフにした、モヘアのマフラー、キャップが人気でした。
人気のバッグ、クンバンサリをもすでにお持ちの方も、使い勝手を気に入っていただき、
秋カラーも!とのことでお買い上げくださり、本当にありがとうございました。

mafler cap bunga matahari


展示会で配っていましたカタログですが、ホームページのほうでもご覧いただけるように
なっています。
http://www.kuncibali.com
ご予約お受けしていますので、ご希望の方はメールにてお知らせください。

奈良の会場・・・・・奈良町物語館



  1. 2008/09/28(日) 14:04:16|
  2. 未分類

プロフィール

kunci

Author:kunci
  
  結婚を機にバリ島へ
  ここは面白くて刺激的。

ウブドで「kunci」というニット専門のお店を
しながら、子育てや仕事、宗教行事、

    思うように行かないこともあるけれど
    「しあわせ時間」を過ごしています.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

