バリ しあわせ日記

バリでの日常や子育て、私たちのお店、kunciのことなど、つづります。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日オープン

今日はお店からも近い、プンゴセカンに、景色のよさそうなお店が
オープン!というので、早速みんなで行ってみることになりました。

7時に10人でお座敷を予約。ぞろぞろと集まり始め、「さすがオープン日、どんどんオーダーしないと、なかなか食べ物にありつけないかも・・」というほど、満席状態。

インドネシアンフードから、インターナショナルフードまで、メニューも多くて、楽しそう~。それぞれが食べてみたいものを早速オーダーしました。

そろそろ、焼ける頃かな~混んでるにしても、待ち時間がちょっと長すぎ・・。心配になってグリルコーナーを偵察に、、。
あれ?私たちのオーダー分て、まだ焼きに入ってない??
焼き係りのお兄さん、必死だけど~

みんなお腹もすいて、限界になってきた。。結局オーダーから1時間以上がたち、やっと順番に食べることができたのだけど、なぜかお料理は冷めていて・・・あるものは焦げていて・・・そしてあるものは火が通ってなくて・・・

スタッフは感じのいい人だったけれど、お店のマネージャーさんらしき
人はパニックしているようで、クレームにも「割引するから文句言うな!」のようなお返事でした。

お味は美味しかったので、ちょっと残念。どんなお店もそうだけど、
お料理だけでなくて、人に魅力があって足を運びたくなるって
ことも忘れないでね、って思ったのでした。


いいにおい~

20070822111632.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/08/19(日) 17:52:28|
  2. 未分類

プロフィール

kunci

Author:kunci
  
  結婚を機にバリ島へ
  ここは面白くて刺激的。

ウブドで「kunci」というニット専門のお店を
しながら、子育てや仕事、宗教行事、

    思うように行かないこともあるけれど
    「しあわせ時間」を過ごしています.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。