バリ しあわせ日記

バリでの日常や子育て、私たちのお店、kunciのことなど、つづります。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウブドの新しいお店

今日はウブドにできた新しいお店、ブリトーやさんのご紹介をします。

この2週間、バリはガルンガン、ニュピ、クニンガンと続き、あちこちのお店はお休みモード。
それらのお休みを実家で過ごした私も、週末にはウブドに戻り、バリご飯でないものが
食べたくなっていました。

と言っても、お祭りごとにお金もたくさんかかり、レストランに行くのもな~、、、と悩んで
走っていたら、黄色い看板が目立ってる。

「あ!ここ、行ってみる?」何屋さんなのかよく分からなかったけれど、「行ってみよう~」となり
少し前から、「新しいお店みたいだな~」と少しだけ気にしていた
「MAJO'S FLYING BRRITO」へ行きました。


看板

jl raya ubudに面しています
お店の前はゆるやかな坂、だから写真も斜めってます


ジャランラヤ・ウブドに面していて、BII銀行の隣。
ジャラン スクマ(トゥブサヤ)から出てくると右斜め前方にあります。



メニューはほぼ「ブリトー」。
ブリトー専門やさんでした。けど、一緒に頼んだ一見普通のアイスティーもさわやかで美味しい!
お昼だったのでビールは飲みませんでしたが、ビンタン大瓶20,000rpとお手ごろ。
肝心のブリトー、ソフトトルティーヤのような感じ。
美味しく煮てあるお豆がたくさん入っていて、(私は豆好き)サルサの辛さもちょうどいい。


出来立てで、ソフトトルティーヤの香りが香ばしく、さっさと口に運んだために、
写真を撮り忘れるのは、、、いつものことでした。


時々行きたくなるようなお店が見つかり、すごく嬉しい!
デザートメニューもあったので、今度はデザートもいただこうと思ってます。
  1. 2009/03/30(月) 12:59:18|
  2. 未分類

プロフィール

kunci

Author:kunci
  
  結婚を機にバリ島へ
  ここは面白くて刺激的。

ウブドで「kunci」というニット専門のお店を
しながら、子育てや仕事、宗教行事、

    思うように行かないこともあるけれど
    「しあわせ時間」を過ごしています.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

